なみのおと。(受験終了まで休止中)

受験終了まで更新休止中です。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪に行ってきました!(初アイマスライブです)

⚠いつも以上に切れの悪い記事となっております。ご了承ください。※本人は現在極度の興奮状態で筆を持っております。その為頭も働いておりません。 ε( o・ω・)o あざらしです さて、突然ですが近況報告をば。 私あざらしは先程数時間前に無事閉幕したTHE IDOL…

ラブライブを通した出逢いと感謝、今後の私の進退について

ε( o・ω・)o あざらしです風船が飛びました 完全に私事ですが本日をもちましてまた1つ歳を重ねることが出来ました。 無事、と言った方が良いでしょうか。 なんであれ今日より10代最後の年を迎える事になります。 本来ならば今頃大学へ進学し晴れて大学生…! …

逢田梨香子さん誕生日おめでとうございます!って話とちょっとした思い出の話

ε( o・ω・)o あざらしです 逢田梨香子さんの誕生日という事でちょっとした思い出の振り返りと彼女へのメッセージをと思ったところで。 これから書いていく物は一昨年の2月に書いた自分用のメモをGoogleドライブから引っ張ってきた物なので当時のインプレッシ…

Pianoforte Monologueのお話

ε( o・ω・)o あざらしです 前回の記事からちょうどいい1ヶ月程度と言ったところ。 件の3rdも終わりそろそろ何か新しいものを書きたいなーと思っていたところそれはすぐに見つかったので。 いずれ何らかの形でまとめておきたいとは思っていたのだが今回の3rd…

Aqours3rdLoveLive!Tourへの思い ~1度でいいから3rdへ行って欲しいってお話~

ε( o・ω・)oあざらしですさて、Aqours3rd LoveLiveTour開幕まで遂に1週間を切る所となり各方面様々な形で盛り上がっている頃ではないのでしょうか? そんな中今回はTwitterで行われている3rd開幕カウントダウン企画(#もっと大きく夢を叫ぼうか←で検索)の一環…

初めましてのご挨拶

初めまして 今回はてなブログの方でブログを開設させて頂いたあざらし です 流行に乗って開設させて頂いたという形なので記事を投稿するかは未定ですがよろしくお願い致します🙇🙇